忍者ブログ

在天願在地願

カテゴリー「SS」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついったーつぶやき。

「あれ?カカシ先生、今夜はエッチしねぇの?」
「姫始めは二日からって決まってるのよ。元旦にエッチして子供が出来ると親にたたるって言われててね。だから今夜は我慢」
「ふーん…(´•ω•`)」
「ナルト?エッチしたかった?」
「ちげーってば。…あんさ、俺ってば、たたったのかな?」
「何が?」
「子供ってさ、トツキトーカで生まれんだろ?俺の誕生日ってば10月10日だから、父ちゃんと母ちゃん、元旦にエッチして、だから俺ってば…」
「親にたたったってこと?」
「…ん」
「バカだね、お前。ミナト先生やクシナさんはナルトを愛してたんだよ。例えば俺はお前にならたたられても構わない。それくらい愛してる。…気が変わった。今から初エッチしようか。ね、ナールト。俺もたたって?ミナト先生やクシナさんだけじゃなく、俺にも幸せを頂戴?」
「し、幸せ?たたるんじゃねぇの?」
「たたられても幸せだからいいの。さ、ベッド行こう?今夜は眠らせないからね。二人であったまろうね」



140文字×3。なので短めなんですけど、気に入ったのでブログにて。
うちのナルトはこんな感じで新年早々ラブラブです。

PR

うず まき ナ ル トの怖い話

怖い話は苦手です。苦手というか、想像してしまって頭がぐるぐるなります。
たとえばですね、
①毛布から手足が出ていると誰かが掴んできそうだからどんなに暑くても肩から足までぴっしり毛布かぶり。
②ドアの隙間とか障子の隙間とかから視線を感じてしまいそうで、ピシリと締める癖があります(そして気が付いたらいつも空いている…謎だ)
③金縛りにあっても脳内でBLやら友達のことを想像して決して目をあけない、てか、決して何も見なかった私は寝ている寝ていると暗示をかけて睡眠。
というくらい駄目で。
これじゃあ、ビビりくんになってしまうと一念発起して、洒落怖サイトを見て回るも、「来る」系のお話を誤って見てしまった日にゃあ一晩中電気をつけっぱなしにするというビビりっぷりです。
洒落怖サイトはあれです、耐性をつけるために見てます。そして怖くなってすぐとじます。結局耐性はつかず。
ということで、久しぶりのSS。
お暇つぶしにでもどーぞ。




・・・つづきはこちら

七夕でーす!

今日は七夕でーす!
何かまともな話でも書けたらよかったんですけど、とりあえず七夕だということに気づいたのが今日のお昼で、そこから仕事仕事、あと残業で、結果、ダメでした。

でもアレだよ、せっかくのイベントなのですから、コネタ的なSSでもということで!
いつもの残念上忍がいますけど、それはもう、うちのサイトのカカシ先生なんで、色々と諦めて下さいまし!

んと、いつもパチパチありがとうございます!
皆様大好きでーすv

↓ここからはその残念上忍の七夕話です。
(ついったーにも同じお話を投稿しています)

・・・つづきはこちら

お風呂でばったり☆+おかわり!

前回のお風呂でばったり☆の続きでーす。
うちのカカシ先生は安定のヘタレでーす☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ ☆
みなさまどうぞ楽しんで下さいv

↓こちらよりどうぞv

・・・つづきはこちら

わー!ありがとうですv

昨夜の萌え語りに反応あり!ひゃっほーい♪
いいんですか、片思いですけど、カカシ先生!
わー書く!書く!書きますともv
やっぱりシャワー室っていいですよね、お互いに裸ですもの!裸の付き合いですもの!
エロスには最適な場だけど、まだそんな関係じゃないからね!
絶賛片思い中だから無邪気ナルトに振り回されるんですよ、カカシ先生!

ということで。
SSではありますが、昨日の萌えをそのまま文章にしてみました!
てか、昨日のそのまんまカカシ先生に語らせてみただけっぽいですが。
みなさま楽しんでいただければこれ幸いv

↓こちらよりどうぞv

・・・つづきはこちら

カテゴリー

最新コメント

ブログ内検索

忍者カウンター

忍者アナライズ

Copyright ©  -- 在天願在地願 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]