忍者ブログ

在天願在地願

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カカシ先生誕生日おめでとう!&4周年のお知らせ

カカシ先生誕生日おめでとうございまーす!
これからもナルトとのラブラブな毎日を妄想するからね!!

ということで、お久しぶりの日記がアレなんですが、サイト4周年のお知らせです。
一年に一度の好き勝手なんですが、今年は豆本にしました!

えっと、10/9に開催されるCOMIC CITY SPARK11「97研究ゼミ」東1シ10aで参加予定で。
WEB連載の『道しるべ』を文庫本に再録しようと思っておりまして。

なので、今回の4周年は『道しるべ』の番外編にしちゃいました!
内容は豆本だからとても短いです。ごめんなさい!

PCサイトトップにメルフォへのリンクを張っておりますので、どうぞご確認の上、お申込み下さいませ。
余ると思うので、残ったら上記イベントに持っていくつもりです。
(数量限定なので足りなくなったらごめんなさい。)

あ、昨年の無配本も出てきましたので、ご希望があればその旨お伝えいただければ嬉しいですv

それではどうぞよろしくお願いいたします。
また、オフ情報も更新予定ですので、後日またご連絡しますねv



念のため。
≪四周年お知らせページ≫はこちらです。

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カテゴリー

最新コメント

ブログ内検索

忍者カウンター

忍者アナライズ

Copyright ©  -- 在天願在地願 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]