忍者ブログ

在天願在地願

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お話更新≪World End-血誓-≫&拍手SS変更。

本日の更新。

NOVEL-長編-≪World End-血誓-≫
WEB拍手SSにカカスレナル二話目。


というわけで。
拍手SSを変更しました。
第一話はサイトの方へ移動して、第二話をUPしてます。
カカスレナルのお話は書いてて楽しくて、もう少し続きますが書きあがり次第また拍手SSを変更しますね~。頑張ります~v

もう一つの更新のミズナルは、まぁぶっちゃけマイナー万歳かつ捏造妄想万歳なわたくしめの勝手な自己満足のお話になります。
や、イルカ先生好きですよ。ナルトの保護者としておいしい立場で大好きですよ。
でもこのお話の中のイルカ先生だけは別人なのだと思って下さい。別世界の、別人の、ナルトやイルカ先生やミズキ先生のお話です。
(だってそうでも思わなきゃ、原作さまやアニメさまのミズキ先生のかっこ悪さに涙が出そうなんですもの)
読んで後悔すること間違いなし!なので、あんまり読まない方がいいと思います。

よし、これで更新終わり!
好きサイトマスターさまのメアドをゲットしたので、明日メールします!
ナルトサーチもTOPに置きましたので、今度登録申請する予定です。
あと、携帯でも閲覧できるように携帯サイトも作りたいなぁ。
やることたくさん!がんばりまっする!!


PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カテゴリー

最新コメント

ブログ内検索

忍者カウンター

忍者アナライズ

Copyright ©  -- 在天願在地願 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]