忍者ブログ

在天願在地願

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お話更新≪ANNIVERSARY≫


本日の更新。

NOVEL
カカナル≪ANNIVERSARY≫
…カカシ視点 / 記念日 / ラブラブ /
こうして晴れて俺は正真正銘の恋人を手に入れたのでした。まる。


デロデロに甘いカカシ先生です。
え、かっこいいなんてうちのサイトのカカシ先生には無縁の言葉ですよ。
うちのサイトのカカシ先生はナルト好き好き病の末期患者でございます。
とりあえず、今までのお話三つにもあとがきもどきをつけました。あとがき苦手なもので、文章が残念な感じですが、そこはまぁお許し下さい。


で。
先日、衝撃のことがありました。
まー隠すことでもないので書きますが、こちらのカカナルサイトとは別に、逆裁サイトも持ってます。ついでに言えば、ほかにも二つくらいあるんですけど。
なんという偶然か、そちらのサイトでお世話になった方が、こちらのカカナルサイトにお越しくださってました。ありがとうございます。
やーこういうこともあるんですね、広いようで狭いネット界。むしろ二次の海が狭いのか?

んと、拍手ぱちぱちとコメントもありがとうございます。
先日レスページ作成しましたので、そちらにてお返事させていただきました。
お心当たりの方はどうぞれっつくりっく。

拍手に置いてあるスレナルが楽しかったので、第二話を書きました。
週末、拍手SSをそちらに変更する予定ですので、お暇な時にでもお読み頂ければ嬉しいです~vv
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カテゴリー

最新コメント

ブログ内検索

忍者カウンター

忍者アナライズ

Copyright ©  -- 在天願在地願 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]