忍者ブログ

在天願在地願

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

印刷所さんから豆本届きました。

印刷所さんから豆本届きました。
すっごい可愛いですよ、豆本。

その前に。
今度のスパークで発行予定の本の紹介させてくださいね。

オビナル新刊《World's end》
ピクシブのサンプルページ
九尾を封印されたあと、赤ん坊のナルトを見つけたのがオビトだったら…?というもしも設定でのオビナルになります。
A5/38頁/R18/小説本。初めてのオビナルでした。


カカナル新刊《道しるべ》WEB再録+α
ピクシブのサンプルページ
WEB連載していた、≪道しるべ≫の再録本になります。
文庫本/252頁/R18(自慰行為あり)/小説本。書き下ろしあり。


で、豆本はこちらです。

部屋で写真を撮ったのですが、表紙のハートのホログラムが反射して、カカシ先生の股間に見事なゴールデンボールを二つ作っております。
ホント偶然だったんですが、まさかのアレで笑っちゃいました。



↓《配布本》受付案内。


《配布本》
09/29受付
・A.Kさま。

09/30受付
・M.Sさま。

ありがとうございます。
発送の際、再度ご連絡させていただきますね。





PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カテゴリー

最新コメント

ブログ内検索

忍者カウンター

忍者アナライズ

Copyright ©  -- 在天願在地願 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]